2022年09月21日

【丸の内で就職したら、幽霊物件担当でした。12】

71832NtcKrL

澪(みお)たちの周囲で頻発する不審な心霊現象――
その事件の黒幕側に、第六リサーチのある人物が関与している可能性が浮上し、澪は動揺を隠せずにいた。
だが「きっと裏切りではない」と信じることを澪は決意し、残るメンバーと共に秘密裏に真相を追い始める。
そんな時に、エージェントの伊原(いはら)から新たに、新宿の外れにあるという心霊ビルの緊急の調査依頼が持ち込まれた。
しかしその依頼内容はいかにも怪しく、次郎と澪は敵の罠であることも覚悟してビルへと向かう。
だが2人は中に閉じ込められ、さらに何者かに襲われてしまい……







前回浮上した敵は思ったよりも近くにいるのかもしれない、という事実と今まで仲間だと思っていた存在を疑わなくてはいけなくなった面々。
そしてついに今まで姿を見せなかった黒幕が…

というちょっとずつ先に進んでいるけど未だにどんな終わり方をするのか未知数。
というか高木さんの霊能力復活フラグがあるんだけどこれ今後重要なのかな?

次郎さんや晃、高木の旧メンバーとの絆もポイントになって来そう。
目黒さんの沙良を思う気持ちや沙良が信頼している大切な居場所なんかを壊そうとしている存在が出てくるけどまさかの新キャラですか?
この辺が気になりつつも幕引きされてしまったので早く次が読みたい。





at 21:00│Comments(0) タイトル(ま行) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔