2022年10月05日

【悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!? 4】

20220902_121740

片腕を失った兄のため、エルネスト王太子の守護聖獣の力を借りようと奮起するルチアーナ。
しかし、筆頭公爵家のラカーシュからは「私は完璧でなく、君の好みになりたいのだ」と告白され、魔術師団長ジョシュアからも「私は間違いなくあなたに魅かれている」と想いを告げられ大混乱!
そんな中、学園の一大イベント収穫祭がスタート!ラカーシュ、エルネスト、ルイス、サフィア、そしてシークレットゲストから囁かれる『甘い言葉収集ゲーム』が幕を開ける!







収穫祭でラカーシュがルチアーナの香水について言及したシーンで爆笑メーターが振り切りました。

だってあのセリフ今までで一番面白かったよ?
爆笑しないわけ無いじゃん!
未読の人はどんなセリフだったのかぜひ自分の目で確かめてもらいたい。

相変わらず兄が強すぎて他のキャラいる?と思っているけど今回はなかなか頑張ってたんじゃないかな?
ラカーシュもジョシュアも自分の気持ちを伝えてルチアーナはそれを理解した上でどうするのか、という状態だし。

いやーそれにしても散々空気だったエルネスト、チョロくね?←これ多分全員に当てはまるんだけども

同じく今回収穫祭のセリフ収集でしか出番が無かったルイス。
やはり知らない間にフラグ成立してたんか…

恋愛面に関しては少し進んだけど世界の謎については全く進まなかったから息抜き回でしたね。
次回からやっとエルネストも本格的に参戦するだろうし何だかんだ言いつつラカーシュ結構好きなので頑張って欲しいところ。






at 21:00│Comments(0) タイトル(あ行) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔