2022年11月24日

【破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!】

20221102_004453

小説の中の強欲な悪女に転生したグレース。
悪女として主人公の冷徹公爵を弄んで捨て、ヒロインと出会うきっかけを作らないと、戦争が起きてグレースは死んでしまう。
バッドエンド回避を決意してキャラに徹するグレースだけど、真面目な性格のせいで悪女になりきれず「絶対に別れてなんかあげないよ」と逆に振るはずの公爵様から溺愛されてしまい!?






面白かったです。

一番好きなキャラはエヴァン。
隙あらばお嬢様をdisりにいくあの感じ(笑)
己の容姿に自信がある(でも残念通り越して変)という愉快なキャラでした。
あと普通に敬語好きなので敬語で毒吐くキャラ、いいよね。

ストーリー的にはまだ始まったばかりな所で終わっているので続きが出たら読みたい。
シャーロットがどう絡んでくるのかも謎だし、ランハートのお願いをきくって約束や、アルくんの正体など持ち越し案件があるからね。

ゼインに関してはまぁチョロいんだけれども腹黒属性が見え隠れしている点は良いと思う。
次回以降それが発揮されそうな予感がする。
グレースはこれからどう自分の気持ちと向き合っていくのかとかも気になるね。


そして、ボロボロになったハニワちゃん…
そのうち喋れるようになったりするのかな……









at 21:00│Comments(0) タイトル(は行) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔