2022年06月

2022年06月30日

【とらわれ花姫の幸せな誤算】

71BNY63lFL

フロレラーラ王国の王女ルーティエは、同盟国王子と幸せな結婚を迎える――はずだった。
しかし挙式の最中に攻め入られ、敵国に嫁ぐことに。
相手は不気味な仮面の皇子・ユリウス。
望まぬ結婚で王国に戻りたいと願うも、真摯に為政に向き合う彼の姿と、自国の罪を知って心は揺れていく。





続きを読む

at 21:00|PermalinkComments(0) タイトル(た行) 

2022年06月29日

【王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです!】

71E--1IbxTL

リーセル・クロウは、恋人だったはずの王太子――ユリシーズによって処刑された。
それもこれも、性悪聖女に嵌められたせい。

どこで、何を間違えたのだろう? 
こんな人生は二度とごめんだ。

薄れゆく意識の中でそう考えるリーセルだが、気がついたら6歳の自分に戻っていた! 

私、今度こそ間違えたりしない。
平穏な人生を送るんだ!
そう決意し、前回と違う道を選び続けるが――
聖女の幼なじみである公爵家のギディオンがなぜか関わってくる。
あなたとは距離を保ちたいんですが!

でもなんだか彼の性格が変わってるようで…





続きを読む

at 21:00|PermalinkComments(0) タイトル(あ行) 

2022年06月28日

【夏へのトンネル、さよならの出口】

61WAnZctmPL

海に面する田舎町・香崎。
夏の日のある朝、高二の塔野カオルは、『ウラシマトンネル』という都市伝説を耳にした。
それは、中に入れば年を取る代わりに欲しいものがなんでも手に入るというお伽噺のようなトンネルだった。
その日の夜、カオルは偶然にも『ウラシマトンネル』らしきトンネルを発見する。
最愛の妹・カレンを五年前に事故で亡くした彼は、トンネルを前に、あることを思いつく。
――『ウラシマトンネル』に入れば、カレンを取り戻せるかもしれない。
放課後に一人でトンネルの検証を開始したカオルだったが、そんな彼の後をこっそりとつける人物がいた。
転校生の花城あんず。クラスでは浮いた存在になっている彼女は、カオルに興味を持つ。
二人は互いの欲しいものを手に入れるために協力関係を結ぶのだが…




続きを読む

at 21:00|PermalinkComments(0) タイトル(さ行) 

2022年06月27日

【転生ロミオとジュリエット】

81-ur1v2w5L

日本の女子高生・久坂樹里が目を覚ますと、そこは十六世紀のイギリス『ロミオとジュリエット』の世界だった?
しかも自分は「ジュリエット」と呼ばれている…
幼馴染×転生×名作。
ロミオは誰で、二人は悲劇を覆すことができるのか。続きを読む

at 21:00|PermalinkComments(0) タイトル(た行) 

2022年06月26日

【コンビニ兄弟 1、2】

20220606_175033

九州だけに展開するコンビニチェーン「テンダネス」
その名物店「門司港こがね村店」で働くパート店員の日々の楽しみは、勤勉なのに老若男女を意図せず籠絡してしまう魔性のフェロモン店長・志波三彦を観察すること。
なぜなら今日もまた、彼の元には超個性的な常連客(兄含む)たちと、悩みを抱えた人がやってくるのだから…





続きを読む

at 21:00|PermalinkComments(0) タイトル(か行)