2024年03月
2024年03月31日
【神に愛されていた】

若くして小説家デビューを果たし、その美貌と才能で一躍人気作家となった東山冴理。
しかし冴理は人気絶頂のさなか、突然、筆を断った―
やがて三十年の時が経ち、冴理のもとに、ひとりの女性編集者が執筆依頼に訪れる。
「私には書く権利がないの」そう断る冴理に、「それは三十年前——白川天音先生が亡くなったことに関係があるのでしょうか」編集者は問う。
「あなたは、誰かを殺したいと思うほどの絶望を味わったことってあるかしら」
――そして、この時を待っていたというように、冴理は語り始める。
高校文芸部の後輩、白川天音が「天才小説家」として目の前に現れてから、全ての運命の歯車が狂ってしまった過去と、その真実を……
続きを読む
2024年03月30日
【恋愛禁止!? 5】(完)

「男性恐怖症」の元凶となった男子が、同じ学校の生徒とわかり、おどろく果穂。
トラウマを克服しようとするものの、かんたんにはいかなくて……
一方、新たに追加された「友情禁止」の校則に反発する生徒たちは、ひそかに仲間を集め、
如月会長をやめさせようと動き出す。
果穂や柳も加わった「革命」は、成功するの?
そして、果穂と柳の恋の行方は?
それぞれが「大切な人」ともう一度向き合う、感動の完結編!
続きを読む
2024年03月29日
【MILGRAM 2】

かつて囚人だった氷森統知が、看守エスとして送りこまれたのは、一人の少女に支配された監獄ミルグラムだった。
五人のヒトゴロシたちが口々に発する、ある共通の思想「正当な善なる殺人」。
犯した罪の記憶を持ちながらも、それを頑なに肯定する囚人たちの有罪/無罪を裁定すべく、エスは「正義」とは何かを追い求めていくが…
続きを読む
2024年03月28日
【魔法使いの引っ越し屋】

王都の片隅で小さな引っ越し屋を営む少女ソフィは、王国一の天才と謳われる魔法使い。
どんな荷物も難なく運ぶ彼女のもとには、今日も特別な客からの依頼が舞い込んでくる。
ある日やってきたのは、こっそり隠居したいという「老いた勇者」。
お屋敷いっぱいの家具や宝物はミミックに収納して運び、呪われた魔剣もきっちり封印。
更には、引き留める人たちとのこじれた縁も綺麗にほどいてみせて―
続きを読む
2024年03月27日
【願いをつないで、あの日の僕らに会いに行く】

2023年夏、六花は初恋の人・優吾の通夜に向かっていた。
高校時代のバスケ部員とそのマネージャーだったふたり。
最後のインターハイは優吾のコロナウイルス感染で出場辞退となり、これを原因に心を閉ざした彼は、その後誰とも連絡を取らず自ら命を絶ったという。
優吾を諦めきれない六花は、通夜に向かう途中に体育館を訪れ「もう一度優吾くんに会いたい」と願ってシュートを決めると、気を失ってしまう。
目覚めるとなんとコロナ前――2019年の春・高校の入学式までタイムスリップしていた…
二度目の高校生活をすごす中で優吾の自殺を止めようとする六花。
ところが彼の死には予想を裏切る理由が隠されていて…?
続きを読む