タイトル(さ行)
2025年11月09日
【世界でいちばん遠いところにいる君と】

妹を事故でなくし、心を閉ざしていた千晴。
地元に伝わる、どんな願いもかなえてくれるという鳥居を頼りに、妹を生き返らせようと鳥居をくぐると…
そこは50年前の日本だった。
その事実に戸惑い途方に暮れていると、同い年の少女・美羽が声をかけてくれ、彼女の家族が営む民宿に居候をすることに。
毎日同じ時間を過ごし、ふたりの距離は縮まっていく。しかし、彼女にもある重大な秘密があって――
「僕は、君との未来をあきらめない」50年前の日本、世界でいちばん遠いところにいる彼女と前に進む、ひと夏の希望にあふれたボーイミーツガール!
続きを読む
at 21:00|Permalink│Comments(0)│
2025年11月05日
【子爵令嬢エリーゼの婚約】

エリーゼとアルベルトは幼馴染で婚約者。
武功を挙げ、出世して迎えに来るという約束の通り、8年に亘る戦で将軍に上り詰め帰還した彼だったが、エリーゼのもとにやって来たのはなんと一国の王女・ヴィクトリアだった。
彼女はアルベルトが心変わりして、今は自分と恋仲なのだと宣言。
ショックを受けたエリーゼは、商才を活かして自立しようと家を飛び出すが―
続きを読む
at 21:00|Permalink│Comments(0)│
2025年10月19日
【絶華の契り】

呪術師の紅珠に命じた第三皇子李陵は、かつての因縁の相手・涼!?
皇宮を守護する隠密呪術師になっていた涼を助けられるのは妃だけ。
つまり「嫁入り=救難信号」、紅珠の助けが必要な事態が起きているということで……「とっとと言いなさいよ、バカ」
仮の婚姻関係を結び、調査を開始した二人。
瘴気だらけの後宮は陰謀渦巻く魔窟で――
続きを読む
at 21:00|Permalink│Comments(0)│
2025年10月02日
【白き帝国 5】

たった七人からはじまった旅路は、いまや二万の大軍「白猫軍」となってトラム川を越えた。
しかしガガが略奪を禁じたため、軍勢の大半を占めるジャムカジャ族は軍を脱走し周辺の街や村を荒らしはじめ、戦う前から白猫軍の戦力は半減することに。
一方、「北伐」を完遂し、事実上葡萄海の皇帝となったイリアスは黒薔薇騎士団の総力を結集して白猫軍との決戦に赴く。時間とともに戦力が減っていく白猫軍に対し、進むほどに貴族諸侯たちが集結し戦力を増していく黒薔薇騎士団。
その先陣を務めるのは地上最強と称される「義」の継承者、「剣聖」アイオーンだった……。
決戦の地、リムノス平地にて遂に激突する白猫軍と黒薔薇騎士団。
想像を絶するアイオーンの戦舞が戦場を炎と熱風の地獄へ変える。次々に倒れてゆく仲間たちは、なにを願い、なにを託すのか。
続きを読む
at 21:00|Permalink│Comments(0)│
2025年09月24日
【人類すべて俺の敵 3】

たったふたりで世界からの逃避行を続けていた、《魔王》・レーヴェと憂人に差し伸べられた救いの手。
「私は雪咲メノ。レーヴェちゃんの味方だよ」
《知識》を司る天使たる彼女の協力により、レーヴェたちは追っ手から逃れ、ひとときの穏やかな安寧の日々に揺蕩う。
一方、目前で《魔王》を逃したエレオノーラは、『聖戦の真実』に揺れる天使たちにレーヴェと憂人の素性を開示し選択を迫る――果たして《魔王》を討つべきなのかと。
「……終わらせましょう。この聖戦を――」
続きを読む
at 21:00|Permalink│Comments(0)│